あやたみの心の片隅に

感じた事、思ったことを素直に。そして、あるある!を求めて、誰かの心の片隅に居座れるようなブログを目指してます

はじめまして

はじめまして、あやたみ と言います。
⚠あやたか (綾鷹) ではないですよ!




今日初めてブログを書いてみてます(*^^*)

 

なんか緊張します😅




良かったら、あやたみ って呼んで下さい。




趣味とかは後々アップしようかなと思っています。



更新頻度は週に2、3回だと思います。




夏ですね🔥



私の家にはおばあちゃんからスイカが来て食べきれないで困っています^^;





久しぶりの連休はお母さんと服を買う予定です。





日常の当たり障りの無い話から私の悩みとかも話そうと思っているので良かったら気長に読んでください🙌




                                                あやたみ