あやたみの心の片隅に

感じた事、思ったことを素直に。そして、あるある!を求めて、誰かの心の片隅に居座れるようなブログを目指してます

ほんとに?!

こんにちは、あやたみ です(*^^*)




2回目のブログ更新ですね😊





今日は修業式がありました、
学生ならではのドキドキの通知表が帰ってきて来ました。。。




自分の成績を見て、




ほんとに?!  




中間より学年順位が60位あがっていました
(*^^*)




努力して良かったぁと思いました。





お昼には時間があったので、いつも行列ができている駅前のラーメン屋さんに行きました。

f:id:ayatami:20160720203530j:image


久しぶりにラーメン屋さんでラーメンを食べたので……




ほんとに?!





いつも食べるインスタント食品には出ない美味しさで ラーメンの底力 を感じました(º灬º  )





いつかテレビで紹介されんじゃないか?!




というくらい美味しかったです😋





たまには行列が出来るお店に並んで話題のものを食べるのもいいですね\(^^)/




             

                                                               あやたみ